てぃーだブログ › もじゃの部屋 › さくら › 育児 › 夫婦の日♡

2016年11月22日

夫婦の日♡

こんにちは♬




さくらです(^-^)/




今日は夫婦の日ですね♡




各ご家庭、夫婦の日はどう過ごしてるのでしょうか?



モジャ家は毎年(?)いつもより少〜し夕飯のメニューを豪華にして
“今日は夫婦の日だね〜”
と会話をするぐらいでしょうかσ(^_^;)



思えば明日も勤労感謝の日です‼︎




日頃お仕事を頑張ってる、お父さんにも感謝しなくちゃいけませんね♬



今日&明日はモジャさんを労い感謝したいです…。




てか日頃からしないといけないですよね…
(;^_^A





モジャさんが最近やった“バイオリズム”の方にも
「褒めて伸びるタイプだから沢山褒めてあげて下さい。」
と言われて約1週間。



褒め下手の私…。




褒めるのってなかなか難しい(^^;;



私は今まで言葉じゃなくて態度で示してるから‼︎



との一点張りでしたが言葉で伝えるのも大事ですよね♬




今日&明日は夫婦、家族の時間を大切に使いたいと思います(*^^*)
夫婦の日♡
明日は祝日ですが水曜日の為お休みになります‼︎
木曜日〜まだ予約に空きがありますので、お気軽にお問い合わせ下さい(^-^)/


同じカテゴリー(さくら)の記事
4連休の後は・・・。
4連休の後は・・・。(2020-09-24 10:53)

長男のお勉強☆
長男のお勉強☆(2020-08-28 12:03)

長男のお小遣い★
長男のお小遣い★(2020-07-01 12:05)


Posted by モジャ at 10:14│Comments(2)さくら育児
この記事へのコメント
わたるー座ってる❗
かわいいー^^
ティダblog始めました
(*´∇`*)
Posted by よへなみきよへなみき at 2016年11月22日 22:08
コメントありがとう(*^^*)
ティーダブログ始めたんだね♬
早速、拝見しました‼︎
赤ちゃん達の寝姿が癒される〜♡
またヨガ&ベビマ宜しくね(o^^o)
Posted by モジャモジャ at 2016年11月24日 09:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。