てぃーだブログ › もじゃの部屋 › さくら › 育児 › 結婚記念日♡

2019年05月25日

結婚記念日♡

こんにちは♪









さくらです(^▽^)/








本日は私たち夫婦の結婚記念日ですピカピカ









結婚9年目になりますがお付き合い期間を含めると18年の付き合い!!







付き合った記念日に入籍したので出会いからの年数も分かりやすいです(^皿^)v







18年色々ありましたね・・・。







結婚や出産など私たちのペースでマイペースにでしたが、とても良い18年だと思ってます。







もじゃさんの両親も今月結婚記念日でしたが何と40年目キラキラ 









とても仲の良い素敵な夫婦です♡








私たちもまだまだ、これからですね音符オレンジ








山あり谷ありの人生でしょうが、これからも2人で味のある人生を送って生きたいです(^ー^)








私たちの元へ来てくれた子供達にも感謝ですハート









結婚記念日♡

ちょうど1年前の写真です♪








これから毎年撮っていきたいな(^o^)













同じカテゴリー(さくら)の記事
4連休の後は・・・。
4連休の後は・・・。(2020-09-24 10:53)

長男のお勉強☆
長男のお勉強☆(2020-08-28 12:03)

長男のお小遣い★
長男のお小遣い★(2020-07-01 12:05)


Posted by モジャ at 11:59│Comments(2)さくら育児
この記事へのコメント
結婚記念 おめでとうございます
Posted by HAIR  CapaHAIR  Capa at 2019年05月25日 21:00
Hair Capaさん
コメントありがとうございます^^
Posted by モジャモジャ at 2019年06月02日 09:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。